notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Let`s cruise!!
2007年 03月 06日 |
早朝。。。

最近、逆転生活になっているので、寝ないで羽田空港へ。。。

いざ、神戸。。。

でも天気が良かったからこの景色♪

e0089761_1535142.jpg


今日は桃祭、神戸編!
Yes!cruise♪

e0089761_160879.jpg

船に乗るなんて、何年振りだろうか。。。
いわゆる「ボート」なら釣りの時によく乗ってるんだけどね。。。
小学校の時、熊本で乗ったフェリー以来かもしれない。。。


あッ!!!そうそう!
船に乗り込み、リハーサル前に色々船内を探検してた時気付いたんだけど・・・

歩いても鍵の音がしない!!!

いつもズボンに鍵の付いたキーホルダーを引っ掛けてるんだけど
それが、チャラチャラ鳴ってない事に気付いた訳ですよ!!

あーーーーッ!!!!

またやってしまった。。。

ズボンにあるのは鍵を付けてるフックだけ!(笑)
完全に落とした!!!
絶対飛行機だと思い、早速空港へ電話。。。

e0089761_15592212.jpg

捜索願中(笑)
今回は気付いたのが早かったおかげで、飛行機の中にちゃんとありました♪
以前の失態←参考までに。。。
日帰りだったので、帰りに空港で受け取って、めでたし♪めでたし♪
あァァァ、見つかって良かった!!
今回は全日空の方々にお世話になってしまいました。。。
あざっす!!!・・・てか、本当気をつけます!

という事で、鍵の不安も解決♪
リハーサルも終わり、、、
結局、眠気のピークが過ぎ去り全然寝てなかったので
空き時間にやっと少しだけ就寝。。。

お陰様で、気持ちよく演奏できました!!
いや~、船で演奏って始めてだったから
少々、セッティングの心配もあったけど。。。やっぱ船は揺れがね(笑)
でも、凄く良かったなァ♪

今回は睡眠を優先して、あんまり写真撮れなかったんだけど
次回東京編はもっと撮ってきま~す!!
いや~、東京も楽しみだ♪



e0089761_16442988.jpg

奥のほうに微かに見えるのが
世界最大の吊橋「明石海峡大橋」でございます!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-03-06 00:05 | diary |
<< 詳細&変更。。。 頁トップ 10000日。。。 >>