notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
March
2007年 03月 02日 |
って、なんか可愛いね。。。(笑)

もう3月かァ。。。

いや、まだ3月って感じだなァ。。。

弥生・・・草木がいよいよ生い茂る月

花月(かげつ)、嘉月(かげつ)
花見月 (はなみづき)、夢見月(ゆめみつき)
桜月(さくらづき)、暮春(ぼしゅん)っていう別名もあるんだって!

夢見月って、素敵だね!!



という事で、一昨日は原宿クロコダイルで満月堂のLIVE!

・・・

原宿?
渋谷?
どっちだろう???
場所を知ってる人は分かると思うんだけど
クロコって微妙な位置にありますよね!(笑)

この日は本番前かなり時間があったので、みんなで御飯!
e0089761_2424260.jpg

みんなでSHANTIの野菜&チキンcurry+アスパラトッピング♪

おかげ様で、楽しく演奏できましたァ!!(笑)

あァァァ・・・カレーって凄いなァ。。。
絶対、体に良いよね!!
良くない訳がない!!!
風邪ひくと、よくカレーを食べるんだけど、本当に治っちゃうんだよね!!!
まァ~、薬膳って言うくらいだし。。。

そうそう!「カレー食べたい」って、ちょっとでも思うと
もう胃は完全にカレーを欲しませんか!!?

そんな事ない??

もしくは思わなくても、匂いがするだけで食べたくなるとか??

あれ?・・・ない??(笑)

ちなみに僕は、一度食べたいと思ったら止まりません!!!
1日3食カレーとか、余裕でいけちゃいます♪

そして、さっき家に帰ってきたんだけどね・・・
どうやら今日の能智家は、カレーみたいで・・・
こうしてパソコンに文字を打ってる、今まさに・・・

カレーの匂いがッ!!!

すげ~食いてーーーーーー!!!!!

でも時間も時間だしなァ。。。

確実に太るよね。。。

でも確実に美味しいよね。。。

あァ・・・今日は色々書こうと思ってたのに、気付いたらカレーの事ばっか!!
きっとこれも匂いのせいだ!!(笑)


あァァァ、カレーが呼んでる。。。



どうすんの??

どうすんのよ!?俺!!



つづく・・・。
[PR]
by notch1200 | 2007-03-02 03:23 | diary |
<< 10000日。。。 頁トップ 3月のLIVE。。。 >>