notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日のLIVE。。。
2007年 02月 26日 |
昨日は代官山でメイトリアークのLIVE♪
e0089761_045029.jpg

今回で2回目の参加!!
いや~、色々ありましたが(笑)相変わらず楽しかったです♪
そうそう!今回はQuiet Villageサンの10周年記念LIVEと言う事でして
Quiet Villageサンは初めてお会いしたんだけど、みなさん本当に素敵な人達でした♪
パーカッションは佐藤直子サン!!
同じアーティストのレコーディングで一緒になったりと
前から知っていたんですが
同業者だけに、お会いするのは昨日が初めて!!
e0089761_015716.jpg

打楽器3人、記念に1枚!!
いや~、凄く素敵な方でした♪あざ~っす!!

そう!写真にも写ってますが、Quiet Villageのドラムは
ズボンドズボンのガッチャンこと菅田君!!
そして、昨日はガッチャンの誕生日!!!
e0089761_23441487.jpg

みんなで食べちゃった♪(笑)

LIVEはQuiet Villageサンの最後、アンコールで2バンド一緒に出て
ガッチャンにサプライズ付きの「タイムマシンにおねがい」を演奏して終了!!
いや~、凄く盛り上がったし、凄く楽しかった~♪

あまりに楽しくて、結局朝帰り。。。(笑)


ガッチャン、誕生日!

おめでとう御座いま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2007-02-26 23:58 | diary |
<< 3月のLIVE。。。 頁トップ すごいね。。。 >>