notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
すごいね。。。
2007年 02月 24日 |
先日ここへ行ってきました♪

e0089761_244196.jpg

初ゴッホ・・・初マネ・・・
いや~、だいぶビックリした!!!
絵って、本当観る人それぞれだと思うんだけど
自分の中で「凄い!」って感じたものって
温度があったり、臭いがあったり、音があったり、言葉があったり、、、
なんて言うんだろう・・・あの感じ・・・。
ずっと観てたかったんだけど、最終入館時間のギリギリに入ったもんだから
すげー、急かされちゃって・・・(笑)
4月までやってるみたいだしね!!
また機会があったら行ってきま~す♪

そうそう!帰り道、上野公園を歩いてたら発見しちゃいました。。。



e0089761_301928.jpg

あァァァ・・・咲いちゃってるよ。。。
まだ2月だよ!?
ゴッホ、マネに続き、2度目の衝撃でした。。。


それにしても今年は「冬」が無かった気がする。。。
暖冬にも程があるよね!!
なんか今日テレビを観てたら気象予報士の人が言ってた・・・

今年は夏は猛暑らしいです。。。

あァァァ、、、暑いのは苦手じゃーーー!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-02-24 03:12 | diary |
<< 昨日のLIVE。。。 頁トップ にゃんにゃんにゃん。。。 >>