notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
待ちに待った!!!
2007年 02月 20日 |
2007年5月19日(土)
高田馬場CLUB PHASE

「光永亮太 vs URBAN NATURE ワンマンライブ」


決定で御座います♪

イェ~イ!!!!!
もうこのタイトルだけでワクワクしちゃうね~♪
ね!?頑張ろうね!!!




あれッ!!?

てか、亮太も周ちゃんも、もう告知してたんだ。。。(笑)

そりゃそうだよね。。。

いいんだよ・・・いいんだよ・・・

僕が勝手に旅に出て、今帰ってきてやっとパソコンに触れただけなんだから・・・

ただ、それだけの事なんだから・・・

はい。。。言い訳です(笑)

ゴメンナサイ。。。
e0089761_2335156.jpg



そうそう!LIVE決定と言っても
まだ詳細は分からないんです。。。

いや、本当にゴメンナサイ。。。
e0089761_23352495.jpg





でも近日中(3月上旬まで)には必ずや改めた告知をさせて頂きま~す!!!

とにかく日にちは決定です!!
このblogを見てくれた皆さん、とりあえず詳細がわかるまで
5月19日仮押さえお願いしま~す!!(笑)

ウフッ♪
[PR]
by notch1200 | 2007-02-20 23:39 | diary |
<< にゃんにゃんにゃん。。。 頁トップ 人って… >>