notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
や、やばい。。。
2007年 02月 17日 |
太った。。。
e0089761_3454481.jpg

最近食いまくってるからなァ。。。
あッ、食べかけの写真でゴメンナサイ。。。(笑)

昨日のJoe+9サンのLIVE!!
アップテンポのキメ祭り!!!
すげ~、楽しかったっす!!!

だから、昨日のLIVEで少しはカロリー消費したかなァ・・・って思ってたんだけど
甘かったよ。。。
最近の食欲には敵わなかったみたい(笑)

そして、拍車をかけるように今日は地元の友達と飲み~♪
e0089761_3485349.jpg

いや~、飲んだ!飲んだ!・・・って程でもないんだけど。
食った♪食った♪(笑)
どうやらお酒って、飲んでる時に色々つまむから太るらしいね。。。
あァァァ・・・でも飲んでたら色々食べたいじゃんねぇ。。。
e0089761_3504177.jpg



あー・・・太ってしまった以上、また痩せたい!!!

そういえば炭水化物ダイエットはどうなったんだ??・・・って、思うでしょ??(笑)
実は、ここんとこサボりがちでして。。。
いや、あれから何ヶ月も経ってるんだけどね。。。
いつの間にか自然消滅。。。(笑)

いや!!いやいや!

こんなんだから駄目なんだ!!!

もっと自分に厳しくなければ!!!

よし!また始めるぞ!!

目標5キロ減!!!




とりあえず決意表明した所で最後にチョコパイアイスでも食べて寝るか♪



あァァァ、こんなんだから駄目なのか。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-02-17 04:02 | diary |
<< 人って… 頁トップ またREC♪ >>