notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
場所とメニューは違えど2Days!
2007年 02月 12日 |
土曜日は、お台場ヴィーナスフォートでBabyBooのLIVE♪

e0089761_180691.jpg

僕がサポートで参加してLIVEをするのは・・・
4~5回目??
BabyBooの綺麗なコーラスと、この場所は凄くマッチしてる気がする!!
演奏していて、気持ち良いんだなァ♪

e0089761_1832750.jpg

e0089761_1895332.jpg


ここに行った事がある人は知ってるかもしれないけど
天井が空になっててね、昼と夜を照明が演出してるんだよね!!
写真でも、昼と夕方があるでしょ!?
ん~、素敵♪


んで、昨日は神戸CASHBOXでマンスリーLIVE♪
前日の雨も止んで、良い天気だったなァ。
それにしても行きの飛行機のパイロットはよく喋る人だった。。。
「え~、本日は天候も良く、もう少ししますと富士山が綺麗に・・・」
なんて、説明が。。。
最近の睡眠不足で、飛行機が苦手な僕でも、さすがに眠くてウトウト。。。
もう寝る!?・・・って時になると
「え~、機長の○○です!え~、左側には・・・」
結局、何回くらい機内アナウンスしてたんだろうか??(笑)
半分夢の中で聞いてたんだけど
なんか感じの良い人だったなァ。。。

そして、日帰り!!!

しかも僕だけ。。。

行きは9人で行ったのに、帰りは一人。。。

寂しかったなーーー!!!(笑)



いや~、それにしても今日は久々によく寝た!!
完全復活!!

これからcargoのリハーサル♪
リハとはいえ、負けませんよ!!!

岡兄さん!(笑)


それでは、行ってきま~す!!
e0089761_18372436.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-02-12 18:43 | diary |
<< またREC♪ 頁トップ REC♪ >>