notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
休日って。。。
2007年 02月 08日 |
今日は、朝起きてから掃除・・・
日頃やらない所まで掃除機かけて、埃取って・・・
あッ、一応言っておきますが掃除はわりとしてますよ!
でも月に一度は大掃除級の事をしないと、鼻がね・・・

鼻炎だからさ。。。

休みになると、やっと布団が干せる♪
ベッドカバーも布団カバーも枕カバーも洗濯♪
あッ、一応言っておきますが洗濯もわりとやってますよ!(笑)
でも布団とかは時間がないと、なかなかねぇ。。。
布団カバーとかって大きいから、ベランダに干すと時間かかるでしょ!?
だから近所のコインランドリーで乾燥機にかけるんだけど
乾燥機って、、、経験者は分かると思うんだけど
かけてる時間って暇でしょ??
だから、僕の場合その間にマックに行って、持ち帰って
コインランドリーで食べながら本を読むのが好きなんです!!
なんか至福の時♪


前にもブログに書いたけど
ちょっとでも念入りに掃除しだしたら、止まらないA型!!
日頃お世話になってる楽器達のメンテナンス♪
家にある楽器、車に積んでる楽器、全部下ろして整理整頓!!

そして、その勢いで一人洗車大会♪
e0089761_2531822.jpg

いや~、いつも思うんだけど一人でこの大きさは正直辛い。。。
周りでは、若いカップル達が
「うわッ!冷た~い!!やめてよ~!もう!」
とか言いながら楽しそうに洗車してる。。。

ハァァァ・・・

楽しそうですねぇ・・・

そんなに楽しいなら、僕のも洗ってみませんか??

って、言いたくなる。。。

でもやっぱり、終わると達成感が違うね!!!
ワックスした後に、夜の景色を綺麗に映し出す車を眺めながら、頷く!
これも至福の時♪(笑)

ちなみに、ここまですると一日が終了!

もの凄い疲労感なんだけど
洗車してり、家で普段手をつけない所まで掃除すると
気持ちがスカッとするね!!心機一転な感じ!!!

明日も頑張るぞー!!!


あッ、そう言えば関東地方、明日の夜から天気が崩れるようで・・・?

あのォ・・・洗車したばかりなんですけど。。。

あァァァ、ちゃんと天気予報見とけば良かった。。。(笑)


まッ、雨なんていつかは降るんだしさ!

掃除とか洗車って気持ちの問題だからね!!






あァァァ、それにしても布団が気持ち良い。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-02-08 03:33 | diary |
<< REC♪ 頁トップ いや~。。。 >>