notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
いや~。。。
2007年 02月 06日 |
最近何かとバタバタ。。。

スケジュール的には、そんなに詰まってる訳じゃないんだけどね。。。

気持ちがバタバタしてるのかなァ。。。

まァ~、そんな時も・・・たまにはね(笑)

バタバタパパ??

いや、それを言うならパタパタママだろ!

もしくはバーバパパだな!

いやいや、ていうか、そもそもパパでは無いし、ましてやママでもない!!


あァァァ、、、俺、疲れてるなァ。。。(笑)




という事で、先日、久々に「悦」に会いに行ってきました♪

e0089761_219993.jpg

いや~、本当子供の成長って早いよね!!・・・羨ましい。。。
それにしても、よく喋る!!
今年の春から幼稚園生です♪

e0089761_2273628.jpg

ん~、少々ブレてますが。。。
ナイスな叔父バカ写真!(笑)




そして、そして今日は仕事の後、吉田佳奈子サンのLIVEを見に渋谷へ。。。
早速、撮影係り♪(笑)

e0089761_2424935.jpg

いや~、でも暗い場所での撮影って難しいんだね。。。特にライブハウス!
初心者には、とても、とても難しかったです。。。
改めて、本職のカメラマンの方を尊敬!!

よ~し!!腕を磨きながら
次は良いレンズをGetするぞ!!!


~カメラマンへの道~     つづく
[PR]
by notch1200 | 2007-02-06 02:53 | diary |
<< 休日って。。。 頁トップ やっぱ、いいわ! >>