notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
やっぱ、いいわ!
2007年 02月 03日 |
買っちゃった!!一眼レフ♪

ずっと前から欲しかったんだよねぇ!
「とりあえず」でも夢叶った感じ☆

でも、前から欲しかったって言ってもテクニックや知識も無いド素人でして。。。
ただ、これで休日も今以上に楽しめるかなァ、、、って♪



e0089761_5172496.jpg

これね、、、処女作!(笑)
とりあえず、電源入れて最初に撮ってみた写真!!
言わば、スタートラインであります!!!
今まで携帯カメラで頑張ってきたけど
これからは、色々機能も覚えて・・・
だんだん上手くなって・・・
自分が撮りたい写真を撮っていきたいと思いま~す!!
なので、ゆっくりですが成長を見守っていて下さい♪

そして、音楽blogから徐々に写真blogに変えて行きたいと思います(笑)

ページが重くなっちゃうけど、、、ごめんなさい。
極力、サイズを小さくして軽くしていきますから!!

限界が来たらホームページに昇格しようかなァ。。。


あァァァ、それにしても・・・本当楽しい!!!



あッ!!!ヤバッ!!!

今日はアストロだ・・・

寝なきゃ!!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-02-03 05:20 | diary |
<< いや~。。。 頁トップ cargo >>