notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
朝帰り・・・。
2007年 01月 31日 |
いや~、今日は仕事が終わった後、友達の家に遊びに行ったら
話し込んで、結局朝になってしまった。。。
まァ~、ここに行くと、いつもの事だ。。。(笑)
e0089761_9224142.jpg


男3人、朝まで語る・・・。

凄く居心地が良い・・・。

もしかしたら、地元の友達よりも落ち着くかもしれない!?

「音楽」と言う共通のもので知り合った3人。。。

目指しているものも同じ。。。

僕はこの2人の事を色々な意味で凄く尊敬もしてるし
お互いがお互いの事を隅々まで理解してる気がする。。。

ある意味、何も考えず素直なれる場所。。。

そんな、親友と呼べる人を20代で2人も見つけた僕は凄く幸せかも。。。

うふッ♪

そりゃ~、朝まで語るよ(笑)


そして眠い目を擦りながら、頑張って帰ったんだけど・・・

e0089761_9383091.jpg

案の定、渋滞開始!!!
あァァァ、、、寝てないうえに渋滞は正直辛い。。。
でも、心は良い気分♪


そうそうそう!!徹夜した日は、いつも思うんだけど
早起きした朝よりも、徹夜した時の朝の方がなんだか清々しくない???

分かってくれる人いるかなァ。。。(笑)

てか、徹夜すると朝7時~8時くらいに「第一次睡魔」が襲ってくるんだけど
それを過ぎると、しばらく寝れなくなっちゃうんだよね(笑)


あッ、でもそうこうしてる間に・・・

また眠くなってきた・・・

第二次睡魔か??(笑)

わりと登場が早かったなァ。。。


と、言う事で・・・

おやすみなさ~い!!
[PR]
by notch1200 | 2007-01-31 09:52 | diary |
<< cargo 頁トップ 2月のLIVE。。。 >>