notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
やっとこさ。。。
2007年 01月 27日 |
買いました。。。
e0089761_23405347.jpg

これで、やっと自宅録音が出来る♪
この写真を見て「やっとかよ!!」って思う方が数名いるかと思いますが(笑)
これからは家でジャンジャン録っていきますよ~!!!

あれッ・・・

てか、打楽器は家じゃ無理じゃねー!!?

もう買っちゃったんだけど。。。(笑)



と言う訳で、先日は六本木で真藤敬利サンのLIVE♪
いや~、僕の中で唯一「マッキー」越えをした人なんです!!
そんな真藤サンの歌&鍵盤!
亨サンのギター!
道太郎サンのベース!
牟田サンのドラム!
もっちサンのサックス!!

もぉー、素敵なんです!!!

そう!本番前に、かなり空き時間があったから
メンバーみんなで六本木の街に繰り出したんだけど
素敵な店を発見!!!
e0089761_01146.jpg

どっかの市場みたいでしょ!?
六本木じゃないみたい。。。
なんだか凄く美味しそうだったので
今日の打ち上げの会場にと予約しようとしたんだけど
あまりに美味しそうだったので・・・
e0089761_045225.jpg

下見♪


e0089761_053139.jpg

更に下見♪

ん!?

「下見」ならぬ

「下味」か?(笑)

そうそう!初めて知ったんだけど
「ししゃも」って、みんな食べた事あるでしょ!?
どうやら、一般に街で売られてる「ししゃも」は偽者らしいよ!!
知ってた??
って、何て魚かは知らないんだけどさ(笑)
とにかく偽者らしい!!
んで、ここのお店では「本物のししゃも」って書いてあったから・・・
e0089761_0132396.jpg

これも下味♪
見た目は変わらないんだけどね。
味は、子持ちのメスよりオスの方が肉厚で美味しかったですよ!!!
あァァァ、みんな1杯のつもりが・・・(笑)

素敵な店を発見してしまった♪

そんな感じで、楽しく本番開始!!

本当、至福の一日でした♪

また、このメンバーでやりたーーーーい!!!!



あッ、もちろん本番後も打ち上がりましたよ♪
[PR]
by notch1200 | 2007-01-27 00:26 | diary |
<< 同窓会! 頁トップ O-Crest! >>