notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
O-Crest!
2007年 01月 24日 |
やっと神山みさサンの声を聴けました♪
もちろんサポートしてたから、位置的には後ろからね(笑)

昨日の会場、O-Crestは初めて演奏したんだけど
ステージも広くて、素敵な所でした♪
いや~、それにしても昨日は対バンも偶然友達だったし。。。
Crestの正面にあるO-WESTではズボンドズボンがLIVEしてたし!
知り合いが多くて、本当楽しかったなァ♪
なんか盆と正月がいっぺんに・・・
いや、大げさか(笑)


そして、初参戦!神山みさサンのLIVE!!
なんやかんや緊張したけど、なんやかんや楽しめました♪(笑)
神山サンの弾くギターも歌声も凄くパワフルで!!
でもそれって凄く優しいパワフルだから耳じゃなくて心に響くんだよなァ。
個人的にも好きな声なのかなァ。。。
不思議と心に余裕が出来るんだなァ。。。
ぶっちゃけ最近、色々あって頭のメモリーが足りなくなってて・・・
いや、先日のレンブラントでかなり充電されたつもりだったんだけどね。。。
まァ~、そんな事言っておいて、今回はサポートしてた訳だから
心だけじゃなくて演奏にも余裕が出来ればよかったんだけどね。。。
なんつって・・・(笑)

あァァァ、楽しかった!
e0089761_4434861.jpg

お疲れ様でした~!!!


あッ、そんな「神山みさ」サン!
4月8日(日)にO-CrestにてワンマンLIVEがあるそうで♪
詳しくは→神山みさHP

GO!GO!!
[PR]
by notch1200 | 2007-01-24 04:53 | diary |
<< やっとこさ。。。 頁トップ ちょっと早く帰った日曜日。。。 >>