notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ちょっと早く帰った日曜日。。。
2007年 01月 22日 |
e0089761_052233.jpg

家で晩御飯!!
肥後牛で、すき焼き♪
そしてブログ初登場の母親の手!(笑)

ところで、肥後と言えば??


そうだね!熊本だね!!


えッ??


そうだね!また熊本だね!


好きなんだから、しょうがないね!(笑)



という事で。。。

「すき焼き」で思ったんだけど、みなさんは

卵に付ける派??

付けない派??

ちなみに僕は、完全に付けない派!!!
別に卵が嫌いな訳じゃなくて、、、むしろ卵は好きな方なんだけど
「すき焼き」となったら話は別なんだよね。。。
だって「すき焼き」に生卵だよ!!!
鍋の中に入ってるなら、まだ分かるんだけど
自分の取り皿に卵を入れて、それにからめて食べるんだよ!!

ん~、わからん。。。

でも世の基本は付けて食べる的な流れになってるよね。。。
むしろ、生卵をからめて食べるまでが「すき焼き」なのか??

ん~、わからん。。。

ちなみに、我「能智家」で卵を付けないで食べるのは、僕だけです(笑)


e0089761_1452246.jpg

にゃーーー!!!


さッ、明日は神山みさサンのLIVE!!!
前回出れなかった分を取り戻したいと思います!!!

おやすみなさ~い♪
[PR]
by notch1200 | 2007-01-22 02:09 | diary |
<< O-Crest! 頁トップ 結局。。。 >>