notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
結局。。。
2007年 01月 20日 |
どんな感じにしようかなァって。。。

美容師サンを巻き込み、さんざん迷った結果。。。

結局、くぅちゃん・・・いや、違う!

ローライトを入れてみたり。。。
e0089761_11454515.jpg






と、言う訳で昨日は少し時間があったので、ここへ行ってきましたァ~!!
e0089761_3294833.jpg

川村記念美術館♪

凄く自然に囲まれた場所にあってね、それだけでもだいぶ充電されました!!
e0089761_3541028.jpg

あと、平日だったから、人も少なくて見やすかったしね!

いや~、今まで美術館の存在は知ってたんだけど
場所は知らなかったんだよなァ。。。
家から車で20分!!!
まさか、こんなに近所にあるとは!!!

そして、こんな近所でモネの睡蓮に会えるとは!!!

更に、こんな近所でレンブラントに会えるとは!!!

素敵すぎる!!!

いや~、やるやるとは聞いてたけど。。。やるなァ!千葉県!!(笑)


また、プラッと行ってこよっと♪
[PR]
by notch1200 | 2007-01-20 11:51 | diary |
<< ちょっと早く帰った日曜日。。。 頁トップ お疲れっした!!! >>