notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れっした!!!
2007年 01月 19日 |
まず始めに・・・

撮ってきました!!!
e0089761_4472520.jpg

渋谷SPUMA♪
前回よりこっちの方が"少しは"綺麗でしょ!!?(笑)
昨日はJoe+9サンのLIVE☆
いや~、Joe+9サン、やっぱりかっけ~っす!!!
LIVEも楽しく演奏できました♪
でも小事故があったけどね。。。
まァ~、でもそれもLIVE!!!全てを含め、楽しかったっす!!
Joe+9サン・・・来月もSPUMAでLIVEがあるので
みなさん!御都合宜しければ是非♪本当格好いいっす!!
日程、詳細などは今月末にスケジュールupしますね!


さて、今日は吉祥寺のシルバーエレファントで
「にゃんにゃん」してきました☆
e0089761_4545846.jpg

いや~、今日は色々と勉強させて頂きました!!
そして、かなり久々の「にゃんにゃん」

前回は9月だったから・・・

4ヶ月ぶり??・・・

あッ、そういうと、そこまで久しぶりではないんだね。。。(笑)
いや~、みんな相変わらず素敵な方々でした♪
そしてLIVEの方は・・・事件も事故も無く!

まァ~、個人的な事故はあるけどもさ。。。
アンサンブルとしては、かなり楽しかったなァ!!!

ん~、次回はどんな音楽をやろう??

その前に、次回のLIVE日程決めなきゃだ!(笑)


あァァァ、また近々やりたいなァァァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-01-19 05:17 | diary |
<< 結局。。。 頁トップ あァァァ。。。 >>