notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
あァァァ。。。
2007年 01月 17日 |
年が明けて16日が経ちましたね。。。

えッ!?

まだ16日??

そろそろ2月になっても良いんじゃないのか??

怒涛の生活をしてると、普通は早く感じるものだよなァ。。。
何故か凄く遅く感じる。。。

てか、最近自分でupした記事を読み返してみたんだけど
「文」のおかしい所が多々あるね!!誤字とか。。。
まァ~、前からあるけどさ。。。
ここ最近、blogを書きながら、後半はあんまり記憶に無いんです。。。
す、睡魔が。。。
知らぬ間に寝ちゃって、朝起きたら「あれッ、俺昨日upしたんだ!」って。。。
なので、最近の文がおかしいのは見逃してやって下さい(笑)


という事で、先日24日にある真藤サンのLIVEのリハがあったんだけど
その時に「にゃんにゃんセッション」のリハ音源を貰ったんです。
先日スケジュールが合わなくて、にゃんリハに出れなかったもので。。。
んで、早速聴いてみたんだけど・・・

今回は、さすがにヤバイ。。。

難しすぎる。。。

そして、みんな上手すぎる。。。

てか、LIVEは明後日じゃん。。。

正確に言うと、もう明日じゃん。。。

ヤバイ。。。

迷惑かけないように頑張ります!!!(笑)




あッ。。。また睡魔が。。。
e0089761_354453.jpg

にゃ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-01-17 04:08 | diary |
<< お疲れっした!!! 頁トップ 追加でつ。。。 >>