notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま帰りました~!!
2007年 01月 11日 |
いや~、今日は長かった。。。
朝、7:30出発。。。
会社に勤めてる人達は普通なのかな(笑)
でも僕には凄く早い時間なんです。。。
朝の首都高・・・通勤ラッシュで素敵な事になってました。。。

今日は朝から色々ありまして・・・
これじゃ体が持たないと言う事で、、、
e0089761_3384110.jpg

「とんがらし」のカレーを食べに♪・・・ダッシュで!!(笑)

そして夜は坂詰サンのLIVE!!
e0089761_3395132.jpg

いや~、坂詰サンの曲、歌、本当好きです!!
そんな音楽のバックで演奏できるなんて・・・最高っす!!!

そうそう!今日は渋谷のSPUMAでLIVEだったんだけど・・・
やっとこさ、写真撮ってきました♪
でもね・・・
e0089761_3423968.jpg

すげ~、画像悪いの。。。ゴメンナサイ!
本当は壁もイスも真っ白で素敵なんだよ!!
そして、壁に飾られてる絵は行く度に違うから、毎回新鮮な感じ!
あッ!そういえば今月はあと2回、SPUMAでLIVEがあるから
なんとか綺麗に撮れようリトライしてみます!!
あァァ、デジカメの力でも借りようかなァ。。。(笑)

ちなみに、スケジュールにも書いたのですが
17日はJoe+9サンで、24日は、また坂詰美沙子サンのLIVEがあるので
気になる方は是非♪(笑)

よし!!明日も早い起き!!!

あッ!!

やばい!!!

明日の準備を全くしてない。。。

は、早く起きよっと。。。(笑)

じゃ、おやすみなさ~い♪
[PR]
by notch1200 | 2007-01-11 03:57 | diary |
<< 火の国。。。よう来なはった!!! 頁トップ 昨日は。。。 >>