notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日は。。。
2007年 01月 09日 |
吉田佳奈子サンのLIVE♪

場所は四谷天窓・・・

高田馬場に移転したんです!

でも名前は・・・

四谷天窓。。。

だから高田馬場にある四谷天窓!


以前お世話になったミュージシャンの方との凄く久しぶりな再会もあり・・・
相変わらず天窓のスタッフの人達は最高で・・・
そして今年初の「よしかなワールド」・・・
こちらも相変わらず凄く楽しかったです♪
e0089761_23111675.jpg

写真を頂いたので早速up!

いや~、やっぱりデジカメ良いなァ~!
うす暗いライブハウスでも、こんなに綺麗♪(笑)

いや、デジカメ持ってるんだけどね。。。
持ち運ぶのがさ・・・
なんだか無くしちゃいそうだし。。。

てか、この写真、俺がいないじゃないかーーーーー!!!!
まァ、楽器が写ってるから良いか!
いつも後ろにいるからしょうがないね。。。(笑)


あァァァ、全然話し変わるんだけど・・・

最近金髪に飽きてきた。。。

次は何色にしようかなァァァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-01-09 23:40 | diary |
<< ただいま帰りました~!! 頁トップ スペシャルLIVE。。。 >>