notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
スペシャルLIVE。。。
2007年 01月 08日 |
お疲れ様でした~!!!
今日はCASHBOXで年に2回のBabyBooのスペシャルLIVE!
昨日同様、凄く楽しいLIVEになりました♪

いや~、暑かった。。。

冬なのに、LIVE中何度か酸欠状態になりました(笑)

今日、見に来ていた皆さんも大丈夫でしたか!?

それにしても今日はバラードが少なかったなァァァ。。。
しかも1曲目~6曲目までノンストップだったし・・・もちろん全部upテンポ!!

いや~、暑かった。。。

そりゃ、汗だくになりますよ!!!
でも、おかげで公言通り今日のLIVEで昨日食べた物を全て消費できたみたい。。。
だって、家に帰ってから体重計ってみたら・・・変わってなかった♪

今日はLIVEが終わってから関東に帰らなきゃいけなかったので
ゆっくり「カンパイ」する時間も無く、神戸空港へ・・・。
と言う事で、ここでカンパイ♪・・・空港喫煙所(笑)
e0089761_4203763.jpg


e0089761_421734.jpg

この写真、背景が全部白だったら、なかなか素敵な写メになりそうだなァァァ(笑)


そうそう!やっとこさ今日、初雪を見る事ができましたよ!!!
あざ~っす♪
今日、朝起きて泊まってた部屋の窓から外を見たら・・・
雪ーーーーー!!!!!雪♪雪♪雪♪
こりゃ、早めに用意して散歩に出かけようと思って
とりあえずシャワーを浴びに・・・
そして帰ってきて、また改めて外を見てみたら・・・

止んでやがんの!!!

しまいには雲が晴れて青空が出る始末。。。
ほんの10分弱だよ。。。

ショーーーーック!!!

当然、散歩は中止しました(笑)


てか、関東もめちゃくちゃ寒いね。。。

早く雪降らないかなァァァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-01-08 04:47 | diary |
<< 昨日は。。。 頁トップ 初LIVE♪ >>