notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
初LIVE♪
2007年 01月 07日 |
今年もBabyBooで神戸のマンスリーLIVEが初でした!!

いや~、やっぱり年の1発目のLIVEって
何とも言えない緊張感があって楽しい!!
今日も楽しく、そして無事に?演奏する事ができました♪
ざ~っす!!
マンスリーは普段日帰りなんだけど、、、今日は泊まり!!

と言う事は、もちろん・・・

e0089761_255516.jpg

Yes!新年会♪



楽しく・・・



e0089761_2553995.jpg

新年会♪♪
そして初登場、BabyBooのKenさん!
素敵な笑顔!・・・なんだかビールのCMみたいっす(笑)

そして、少し前まで「24」にハマってた鍵盤の和芽サン!
最近は某テレビ局の深夜番組にハマってるのか・・・
e0089761_2565228.jpg

特命係長、只野和芽サン(笑)

あァァァ、楽しくって少々飲みすぎてしまった。。。

そして・・・
e0089761_3153716.jpg

飲んだらラーメン♪って、よく言うよね。

あァァァ、楽しくって少々食いすぎてしまった。。。

地味に正月からまたダイエット始めてたんだけどなァ。。。(笑)
よし!明日のLIVEで今日食べた分、全て消費してやる~!!

明日はBabyBooの年に2回あるCASHBOXスペシャルLIVE!!

はじけます!!!

それにしても今日の爆弾低気圧・・・思ったより飛行機が揺れなくて良かったなァ♪(笑)
あッ、そうそう!さっき天気予報見たら、明日の神戸「曇りのち雪」だった!!!
やっと「降る雪」が見れるかも♪
こりゃ~、テンション上がるなァ!!

雪が降った日には・・・

更に、はじけます!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-01-07 03:28 | diary |
<< スペシャルLIVE。。。 頁トップ いや~。。。 >>