notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
HAPPY NEW YEAR
2007年 01月 01日 |
明けました!!おめでとう御座いま~す!!!
遂に2007年!平成19年!!
今年で19歳の人は平成生まれです。。。
怖や怖や。。。
あッ、去年も言った?(笑)


今日は元旦!!
毎年の事、やっぱり初詣はココへ。。。
e0089761_2318586.jpg

激混み成田山!
去年は1月2日に行ったんだけど、、、
さすが元旦!!今日はすんごい人だった!!!って、当たり前だけど。。。
よかったら去年の正月の投稿で同じような写真upしてるから見てみて!!
人の数が全然違うから(笑)
人混みってすげ~嫌いなんだけど
初詣で盛り上がってる感じはちょっと好きなんだよなァ。。。
今年は3日迄、休み♪
初売りセールとか行こうかなァ。。。
もみくちゃにされながら福袋とか買ってみたい。。。(笑)
とりあえず、正月の雰囲気を満喫しま~す!!!


あッ、そうそう!カウントダウン!!
みなさんは、どんな過ごし方をしてました??
ちなみに僕はLIVEが無かったので、地元の友達と居酒屋へ。。。
久々にみんなで飲んだもんだから、ちょっと頑張りすぎちゃって。。。
2007年、年が明けての初買い物は・・・
e0089761_23331089.jpg

これでした(笑)

これ、凄い力です。。。
でも、あんまり無理しないようにしよっと。。。


2007年の干支はイノシシ!!!
今年も自分の目標に向かって
猪突猛進で頑張ろうと思います!!!

皆様、今年も宜しくお願いしま~す♪


P.S   大晦日にもかかわらず、たくさんのコメント、ありがとう御座いました!!
     お返事しようと思ってたのですが、年が明けてしまったので
     こちらで、御礼させて頂きます!!!スミマセン。


あッ!遅くなりましたが、さっき1月のスケジュールをupしました。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-01-01 23:50 | diary |
<< いや~。。。 頁トップ 2007年・・・。 >>