notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
2006年・・・。
2006年 12月 31日 |
みなさん!大掃除は疲れるでしょ??

だから、言ったのに~!!

日頃から綺麗にしてれば、こんな事にならなかったんだよ!

・・・と、自分へ一言(笑)

今日は大掃除をするテンションじゃなかったので中止!!
この年末の忙しい中「武士の一分」を見に行ってきました♪(笑)
久しぶりの映画館・・・空いてると、なかなか良いものだなァ。


それにしても2006年、、、
早い、早いと言いつつも、振り返れば色々な事がありました!
そして、大好きな音楽を通じて素敵な出会いもたくさんありました!!
そして、そして、たくさんの方々のお世話になりました!!
本当にありがとう御座います!!!
来年も変わらず、そんな出会い1つ1つを大切にして行きたいと思います!!!
いつも、このブログを見てくださっている方、、、
今年も1年間ありがとう御座いました!!!
コメントをくれたり、、、
「ブログ見てますよ」と言ってくださったり、、、
もの凄く元気を頂きました!!!
僕がみなさんに出来る事といったら、演奏する事しかないと思ってます!

なので来年も、全快で行きたいと思いま~す!!!

宜しくお願いします♪


そういえば、来年はイノシシですね。。。

さすがにウチは猫しか飼ってないので、年賀状の写真は猫かなァ。。。(笑)

あッ、イノシシの色に染めてみようかなァ。。。


!!!!


e0089761_322691.jpg

じょ、冗談だよ!そんな顔すんなって。。。(笑)


あッ、、、それでは皆さん!!

良いお年を~♪
[PR]
by notch1200 | 2006-12-31 03:08 | diary |
<< 2007年・・・。 頁トップ お疲れ様でした~!!! >>