notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れ様でした~!!!
2006年 12月 30日 |
e0089761_653381.jpg

今日は代官山CANDYで「RENAKURA セッション」LIVE!!

CANDYは初めて演奏したんだけど、とても素敵な所で
今日、機材搬入で入った瞬間、ファンになってしまいました♪
そしてそんな素敵な場所で、セッションLIVE!!
e0089761_6535061.jpg

今回、リハーサルにあまり参加出来なかったのでドキドキしてたんだけど
いざ始まってみたら、メチャクチャ楽しかった!!!
そして、凄く勉強になりました!!
なんか硬い事言うようだけど、僕の中で「セッション」って
学ぶ事が凄く多いんです!!!
本当にありがとう御座いました~!!!

今回で御一緒させて頂くのは2回目で
数多くのCM曲を手がけている明石隼汰サン!
明石サンのCMメドレー、、、誰もが知ってて、テレビでよく耳にする、あんな曲も、こんな曲も・・・
「え~!このCMの曲も明石サンが書いたんだァ!!」なんて発見をしながら・・・
凄く、楽しかったです!!そして、感動しました!!!

今日は今年最後のLIVEだったんだけど
無事に(笑)楽しく終わる事が出来て嬉しいなァ。。。
終わりよければ、全てよし!ってね(笑)

よ~し!来年も頑張るぞー!!!

明日・・・てか、今日は大掃除か??

とりあえず、寝なきゃ(笑)

今日は良い夢が見れそうだ。。。

おやすみなさ~い!!
[PR]
by notch1200 | 2006-12-30 07:21 | diary |
<< 2006年・・・。 頁トップ まさか!!!? >>