notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
まさか!!!?
2006年 12月 28日 |
e0089761_540283.jpg

そう!マジシャン♪・・・って、バカ!!(笑)

一昨日「山内達哉と愉快な仲間達」のLIVEでした♪
このヴァイオリンは山内くんの使用楽器・・・
Carolus de Tononis 1725年製「ヴェネチア」
もの凄く素敵な音色でビックリします!!!
てか、よくよく考えると1725年って凄いよね!!
江戸ですよ!江戸!!"拙者"だよ!!?
日本がそんな時代に、ヨーロッパではヴァイオリンですよ。。。
なんか、色々考えると歴史って面白いなァ。
てか、そんな凄い楽器を僕は顎で支えて構えて写真まで・・・
あァ、、、怖や怖や。。。
そして、どうやら僕は"高級マンション"を顎で支えてたらしいです(笑)
ヒィィィィ~、、、怖や怖や。。。

さてさて、LIVE。。。
場所は「時の栖」in御殿場!!礼拝堂でのLIVE!
天気はあいにくの雨だったんだけど
「山内達哉と愉快な仲間達」は"愉快な"と言うだけあって、本当に楽しい!!!
ヴァイオリン・ピアノ・尺八・フラメンコギター・パーカッションって
編成だけで、ワクワクするよね!
演奏曲もクラシックからポップスまで様々!

そうそう!今回は完全アンプラグドだったんだけど
音量調節が難しかった。。。
1stと2stがあったんだけど、場所に慣れてないせいか
1stは、ほとんど音量の探りみたいになってしまいました。。。
でも2stはその問題も解決して、凄く楽しめました!!
なんか、あっと言う間だったなァ。。。

見に来て下さった皆様、ありがとう御座いました!!!
そして、今回はスタッフの方をはじめ
たくさんの方々にお世話になりました!!
みなさん、めちゃくちゃ暖かい人達で・・・もう静岡最高です♪

本当にありがとう御座いました!!

そして・・・

来年も宜しくお願いします♪(笑)


そうそう!時の栖には、もの凄く素敵なイルミネーションがあるんです!!
e0089761_5393696.jpg

光のトンネル♪
長さは、たぶん200m~300mあるのかなァ。。。
もうね、本当ビックリするよ!!!
綺麗すぎて言葉が出なかったもん!
e0089761_5394856.jpg

どうやら2月までやってるみたい!
また見に行きたいなァ。。。
御殿場だったら近いしね♪



年明けを目前にして、予想以上にバタバタです。。。
最近、更新を怠っていてゴメンナサイ。。。
病み上がりを理由に、睡眠を優先してまして。。。
でも、お蔭様で完治しました~♪
もう大丈夫で御座います!!

今日を入れて今年は残す所あと4日!!

みなさん、風邪には気をつけて、頑張りましょー!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-12-28 05:21 | diary |
<< お疲れ様でした~!!! 頁トップ おい!真下~!!! >>