notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
おい!真下~!!!
2006年 12月 25日 |
いや~、格好良すぎる・・・木島丈一郎。。。

あッ、失礼!!

映画「交渉人 真下正義」の最初の方に出てくる
木島丈一郎の僕にとっての名セリフ!!

「おい真下~!MerryChristmasだよバカヤロー!おまえ!」

やばい!格好良すぎる・・・木島丈一郎。。。

あッ、失礼!!

何故、格好良いのか??
もう木島丈一郎という人間の生きざまと言うか、存在位置と言うか、、、
とにかく最高のキャラなんです!!そして演じているのは俳優の寺島 進サン!
この時点で僕にとっては、お腹いっぱい!!もう最高です♪
変な話、踊る大捜査線の主役「青島俊作」よりも僕は好きです。。。
気になった方は是非「逃亡者 木島丈一郎」を見て下さい!!!
そして、間髪入れず「交渉人 真下正義」を見て下さい!
なんで??・・・だって繋がってるんだもん!!(笑)
だから計4時間って事だね♪
大丈夫!大丈夫!「タイ○ニック」見た事あるでしょ??(きっと)
4時間なんてあっという間だから!!
あッ、ちなみに言ってませんでしたが・・・
僕は「踊る大捜査線」のちょっとしたマニアなんです♪
ドラマに始まり、最近の「弁護士 灰嶋秀樹」まで、ドンと来いです!
もう、ドンと来い超常現象です!!・・・あッ、これは「ト○ック」か。。。
てか、ト○ックも面白いよね!!

あッ、逸れた(笑)

では、そろそろ本題へ。。。


今日は、横田基地の前にあるお洒落なレストラン「ニコラ」で
山内達哉と"プチ"ゆかいな仲間達のXmasLIVE♪
おかげ様で風邪も完治して、LIVEも凄く楽しかったんだけど・・・ちょいと難しすぎたよ。
と言っても演奏したのはクリスマスソングだったり、アイリッシュだったり、、、
でもリズムがバシッて感じではなく、全体的にヒーリングな感じだったんだけど・・・
だから尚更難しい。。。リハ&譜面がほとんど無かったしね(笑)
なんか楽しいはずのクリスマスなのに、自分の無力さを痛感して少々落ち込んだなァ。。。
いわゆるクラシックと、いわゆるポップス・・・
区別するつもりは無いけど、やっぱり違う所は違うと思う!
ん~、また難しく考えすぎてるのかなァ??
良い意味で、もっと気楽に遊びたい!!!
でも、土台が無いと遊べない!!
もっと、もっと色々な土台を造らなくては!!
色々な遊びをしたいし!!
とりあえず明後日にまた同じようなメンバーでLIVE!
よし!もう日にちは無いけど、出来る限りの事をやってみよう!!


そういえば、0時過ぎた今はもうXmas♪

~雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう~

思いえば、この名曲を今年はまだ一回も聴いてない気がする。。。

巷では流れてるのかなァ??

いや、なんか今年は流れてない気がするのは僕だけでしょうか??

やっぱり、この曲を聴かないとXmasって感じがしないんだよなァ。。。

今日、自分で流して聴こうっと♪


それでは、みなさん。。。


e0089761_525968.jpg

素敵なXmasを~♪
[PR]
by notch1200 | 2006-12-25 05:23 | diary |
<< まさか!!!? 頁トップ お久しぶりです!! >>