notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お久しぶりです!!
2006年 12月 22日 |
え~、前回のblogで「体には気をつけなきゃ!」と言ったばっかりなのに。。。

只今、病に倒れております!!

早速かいッ!!!(笑)

でも、どうやら流行のノロウイルスとは違うみたい。。。
症状は似てるんだけどね。。。
先日、大阪から帰ってきてからずっとですよ。。。
あァァァ、そろそろ飽きてきた。。。
早く治れ~!!!

いや~、みなさんも本当に気をつけて下さい!!!



そんな訳で遅くなりましたが、、、
18日、今年最後の"僕が参加する"BabyBooLIVEが終了致しました!!!
今年も1年、お世話になりました!!・・・あッ、年末にまだリハーサルがあるけどね。
e0089761_14595654.jpg

この写真は18日のLIVE後、打ち上げにて・・・
説明すると、左の御方がお口にお蟹をお咥えになられていて
右の御方はお鼻にお唐辛子をお刺しになられています。
ちなみに、右の御方はこの後「鼻がヒリヒリする~!」と、おっしゃっておりました!

あァァァ、楽しかった~♪

来年も頑張りま~す!!!


あッ、かなり急遽ですがスケジュールの変更があったので、この1つ前にupしました~!
[PR]
by notch1200 | 2006-12-22 15:23 | diary |
<< おい!真下~!!! 頁トップ かなり急ですが、変更です。。。 >>