notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
最近。。。
2006年 12月 18日 |
と言っても、これは少し前からの事なんだけど。。。

e0089761_0485372.jpg

ウチのバカ次郎・・・
いや、桃次郎もだんだん大人に、、、そして男らしくなってきた。。。
でもね、父親としては鼻の両サイドにある茶色い毛が最近凄く気になる!!

e0089761_049365.jpg

ん~、気になる!!(笑)


そんな事より、最近「ノロウイルス」とやらが流行っているようで!!
きっとみんなblogの話題にしてると思うんだけどさ。。。
感染するみたいだから本当気をつけないと!
って、思うんだけど食中毒を気をつけるのって、なかなか難しいよね。
自炊ならまだしも、外食はねぇ。。。
自分じゃどうにも出来ないし。。。
いや、それでも出来る限り気をつけよう!!!

ノロウイルスのニュースを見ていて、僕の脳裏にあの時の事が蘇ってきた。
そう、あれは5年前の冬だった・・・
そいつは前触れもなく、いきなりやってきたんだ・・・
友人とジョナ○ンで食事をしながら話していたら
急に今までに体験した事のない、もの凄い腹痛にみまわた。
せっかく食べた胃の中の美味しいものは全て外に排出され・・・
それでも僕の体はまだ何かを出そうとしている・・・(あッ、食事中の方がいたらゴメンナサイ)
自分の身に何が起こったか分からなかったので、とりあえず家に帰った。。。
依然、治らない腹痛。。。そして意識もだんだん薄れていき・・・
今までの楽しかった思い出たちが走馬灯となって頭の中を駆け巡る・・・
トイレから一歩も出れない状況の中、熱を測ってみると40度近い・・・

な・・なん・・・なんじゃ・・・なんじゃこりゃ~~!!!

俺は「太陽に吠えろ」で有名な松田○作の名台詞を頭の中で何度も繰り返した。

や、やばい!!俺もしかしたら・・・

当時、一人暮らしを始めたばかりで家に薬も置いてなく、時間も夜中だったので
フラフラの中、死ぬ気で車を走らせ千葉の実家へ。。。
途中何度も車を路肩に停めて、、、
そしてなんとか家に着き、結局全然寝れないまま病院へ。。。

能「ド、ドクター!俺の病気は一体・・・ゴホッ、ゴホッ・・・」


医「・・・」


能「ゴホッ、ゴホッ・・・ハッキリ言ってくれッ!ドクター!!俺の病気は・・・」


医「え~っとね、胃腸炎だね!急性の!」


能「い、胃腸炎!!?」


医「うん!3~4日何も食べなければ治るよ♪」


能「へ??」


医「あッ、ポカリは飲んで良いからね♪あとは駄目!!」


能「ポ、ポカリ!?・・・ちょっと先生!僕は・・・」


医「はい!お大事に~!」



な・・なん・・・なんじゃ・・・なんじゃそりゃ~~!!!



絶食と言われて「無理無理!」って思ったけど
胃腸炎の時って、意外と何も食べたくないんだよね。
ばっちり3日で治りました♪
いや~、でもあの時は本当にどうなるかと思った。。。
もうあんな思いはしたくない!!!

経験者の方は分かってくれますよね?この気持ち(笑)


みなさんも気をつけましょ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-12-18 02:02 | diary |
<< かなり急ですが、変更です。。。 頁トップ お疲れ様でした~! >>