notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ルミナリエ。。。
2006年 12月 10日 |
あァァァ、行きたかったなァ。。。
e0089761_3145116.jpg

日帰りだったから神戸空港で我慢。。。(笑)

LIVEが終わって空港に向かうタクシーの中から
少しだけ見えたんだけど・・・す、凄いんだね。。。ルミナリエ。。。
いや~、本当凄い!!!
ちゃんと見たいなァァァ。。。

という訳で、今日はBabyBooのマンスリーLIVE!
ん!!?
そういえば!BabyBooのLIVEに初めて参加したのは
一昨年の12月、神戸でのマンスリーLIVEだった気が。。。
まる2年!・・・もう2年経った!??・・・いや、まだ2年って感じだな!!
なんか、もっと前から、参加してた気がする。。。

ちなみに神戸のマンスリーLIVEに参加した日は
必ずと言っていいほど見る、ちょっと好きな景色・・・
e0089761_4172375.jpg

最終便も終わり、誰もいなくなった羽田空港の出発ロビー。。。
人もあんまりいないし、自分の歩く音がコツコツ響いて、なんか良いんだよね!

あ~、今日もお疲れ様でした♪



おッ!そういえば、おまえとはまだ1年7ヶ月だな!
e0089761_42006.jpg

[PR]
by notch1200 | 2006-12-10 04:27 | diary |
<< 追加でつ。。。 頁トップ 疑問。。。 >>