notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
疑問。。。
2006年 12月 08日 |

前々からテレビを見てて不思議に思ってた事があってね。。。
ハイビジョンテレビのCMってあるでしょ??
見た事ある??
あれって、従来のテレビとハイビジョンのテレビの差を見せるでしょ?
「ハイビジョンだったら、こんなに綺麗!」・・・みたいな!
そして、そのCMを見て「おぉぉぉ!本当だ!ハイビジョンって、すげー!」って思うでしょ?


なんか、おかしくない??


だってそのCMを見てるテレビは自分の家のテレビあって
僕の家のテレビはハイビジョンじゃない訳ですよ!!
ようは、従来のテレビって事でしょ??
なのに綺麗に見える!!
だったら、そのCMで「ハイビジョンは、こんなに綺麗!」って写してる綺麗な映像を
普段からテレビに写してくれれば、今のテレビだって充分綺麗なんじゃないか??


あれ?ていうか何言ってるか分からない??

それとも、僕はトンチンカンな事を言ってる?(笑)


ん~、どうなんだ??

違うのかなァ。。。

なんだか、自分で言ってて分からなくなってきた。。。


e0089761_0581450.jpg

寝よっと。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-12-08 00:59 | diary |
<< ルミナリエ。。。 頁トップ かっけ~!!! >>