notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
かっけ~!!!
2006年 12月 07日 |
今日は渋谷spumaでJo+9サンのLIVE!

初めて参加させて貰ったんだけど
Jo+9サンの曲、マジかっけーっす!!!
そして、マジ難しいっす!!!
でも、マジかっけーっす!!!
そして、Jo+9サン面白いっす!!!
そして、バラードも素敵でした!!!

って感じで、今日も楽しかったです♪
でも譜面に釘付けだったのが少々悔やまれます。。。
なので次回は「暗譜」で頑張・・・

いや!やっぱり暗譜はチョット。。。

いや!出来る限り頑張ります!!!

ん!?

ちょっと弱気か?。。。(笑)

あッ、ちなみに「Jo+9」←ジョー・ナインスと読みます。
みなさん是非checkです!!

あー!そして前回同様、今日もspumaの写真を撮り忘れてきました(笑)

そうそう!今日は渋谷でLIVEだったから
帰りに表参道のイルミネーションを写真に撮って
「いや~、クリスマスですね~!」
みたいな事を今日のブログにupしようと思ってたのに・・・
全然点いてないでやんの!!!!
ちっくしょー!!
今日の昼、テレビで「点灯式がありました」って言ってたのに。。。
通ったのは23時前だよ!!
せめて24時位までは点けとこうよ~。。。
なんか、今年の表参道のイルミネーションは
木に電球を巻きつけるんじゃなくて、光の塔みたいのが
たくさん立ってるんですよね??

明日見れるかなァ。。。


と言う事で、、、
今日の「心に残るあの一枚」のコーナーは
LIVEに向かう途中・・・
e0089761_2203264.jpg

「夕暮れの首都高」
いや~、この時間が一番綺麗ですよね♪


はい。。。渋滞は暇なんです。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-12-07 02:24 | diary |
<< 疑問。。。 頁トップ 今日もお疲れ様でした! >>