notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
今日もお疲れ様でした!
2006年 12月 06日 |
e0089761_317063.jpg

やっぱりレインボーブリッジよりベイブリッジの方が全然でかいね!

これは、さすがの青島でも封鎖できないな。。。




という事で、今日はBabyBooのLIVEでココ!
e0089761_3171496.jpg

MotionBlue♪
あッ!!ピアノを弾いてる人の顔がッッッ!!!
って、携帯カメラの画像が悪いせいで反射した照明と同化してるだけなので
どうぞ、気にしないで下さい(笑)

そんな事より、ツアー2箇所目!
どうですか!!?
1stステージは、やっぱり少々緊張したんだけど
2stステージは、さすがに良い緊張感の中でリックスして演奏出来ました♪
よし!やれば出来る子だ!!・・・うん!出来る出来る!
この調子で大阪BlueNoteも頑張りま~す!!!

にしてもMotion!本当素晴らしい場所だと思います♪
お洒落だし!
スタッフの方々は、みなさん凄く良い人達だし!
御飯は美味しいし!
演奏もしやすい!!!
場所も良い!!

あァ~、またやりたいなァ。。。

ていうか、なんだかんだでツアーも残す所あと1箇所なんだよね。。。

えー!終わっちゃうのー!!?

えーーーーーーーー!!!!!

やーーーーーーだーーーーーーー!!!!!





なんてな。。。(笑)

僕は大人なので、そんな事は言いません!

残す所1箇所!

心から楽しく演奏したいと思います!!!



いや、、、いつも心から楽しんで演ってるけどね。。。


あッ、こんなフォローいらないね・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-12-06 03:18 | diary |
<< かっけ~!!! 頁トップ お疲れ様でした! >>