notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れ様でした!
2006年 12月 04日 |
いやいやいや、、、早速走ってます。。。

さすが師走!!


BabyBooライヴ・・・別メニューだけど2days!
e0089761_224899.jpg

いや~、ついにBlueNoteツアーが始まりました!!
って、言っても残す所あと2箇所。。。ちょっと寂しいけど。

いや~、それにしても、どうですか?初日!!
だいぶ緊張したね。。。
でも楽しかったですよ!!・・・アンコールくらいから(笑)
それまでは、地に足がついてないような感覚だったなァ。。。
まァ~、言っても初日ですよ!!!
明後日のMotion blueは1曲目から楽しまないと!!
いや、やっぱり当日の朝起きた所から楽しまないとね♪(笑)

いきなりだけど、この写真。。。
e0089761_2258395.jpg

昨日、本番前の空き時間で外に出た時に撮ったんだけど
別に何てことは無いでしょ?(笑)
なんか、写真じゃ全然伝わらないんだけど、、、凄く綺麗で。。。
景色とかじゃなくて、、、この時の空気が凄く綺麗でね。。。
なんか一瞬だったけど不思議な感覚だった。。。
気付いたら、無意識に携帯でカシャッ!って。。。
きっと、この時の天気・気温・色・音・匂い・自分自身のテンション・etc・・・
全てのタイミングが一致したんだろうか。。。
自分の中だけに映った景色・・・
そんな個人的な写真なんだけど、載せてみました(笑)

いや~、やっぱ冬って良いね♪


そして、そして今日のBabyBooマンスリーLIVE!
こちらも"ある意味"楽しかったです!!
昨日の今日だって事もあり。。。
でも、もちろん昨日とは曲も違うし。。。
同じ曲があったとしても楽器の編成が違うから当然アレンジも違うわけでして。。。

いや~、スリリング♪

でも、前にも言ったけど、その方が緊張感あって
なんやかんや、何事もなく無事にいったりするんだよね。。。

でも、同じ緊張でも昨日みたいな緊張感だと
なんやかんや、何事もない訳がないんだよなァ。。。(笑)


あァァァ、、、「緊張感」って何??。。。



よし!!今月も頑張るぞー!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-12-04 02:45 | diary |
<< 今日もお疲れ様でした! 頁トップ 師走。。。 >>