notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
未知の世界へ♪
2006年 11月 26日 |
昨日の出来事。。。
友達のデートのお邪魔をして生まれて初めてココに足を踏み入れてきました!

デデ~ン!!!!
e0089761_461495.jpg

この感じ、なんとなく見た事ある??





e0089761_46459.jpg

競馬場!!!


e0089761_4473144.jpg

えッ??競馬!!?

いやいや、私、賭け事は一切やらない人なんです。。。
まァ~、ある意味「人生のギャンブル」してるようなもんですから・・・もう充分です(笑)

いや~、馬が見たくてね。。。
友達が、ちょうど買いに行くって言うもんだからさ。。。
どんな所なんだろ?って。。。

そしたらね、想像してたのと全然イメージが違うの!!!

競馬ファンの方には本当申し訳ないんですが
やっぱり、昔からこういう場って、あんまり良いイメージは無かったんです。。。

だから、なおさらビックリ!!!

凄く広くて綺麗だし・・・
食べる所も色々あるし・・・
意外と若いカップルとかもいたりして・・・
ファミリーとかもいて・・・
託児所とかもあって・・・
遊ぶ所もあって・・・
なんか、ちょっとしたアミューズメントパークみたい♪

でも残念ながら、今日は馬達が目の前で走る日じゃなかったので
違う場所で開催されてるレースの中継を、でっかいモニターで見る日。。。
馬が見れたら最高だったんだけどね。。。
でも本当、初めて体験する雰囲気だし、なんだか楽しくなってきちゃって・・・
自分一人じゃ、絶対来ない場所だし・・・

とりあえず人生何事も経験じゃない!?(笑)

せっかく来たんだから、ちょっとやってみちゃう??

YOU!やっちゃう!?

YOU!やっちゃいなよ!!!





おし!!
e0089761_425779.jpg

さ~て、どの馬にしようかなァ。。。(笑)

あッ、ちなみに馬券ってどうやって買うんだい??

e0089761_401599.jpg


おぉぉぉ!!!





e0089761_402742.jpg


なるほどね♪(笑)


とりあえず「経験」というのが目的なので、最低金額で。。。(笑)
しかし、どの馬が良いのかわからない。。。
当然、競馬新聞に書いてある予想の見方も分からない。。。
そして馬を実際見ても、、、
「ここにいる馬は全てディープイ○パクトなんだよ!」
と言われても
「へ~!そうなんだァ!いっぱいいるんだね!」
と言ってしまうくらい、無知なのである。。。

いや、それは言いすぎか。。。

でも本当それくらい無知なのであります。。。
さんざん迷ったあげく、唯一知ってた騎手「武○サン」の乗る馬と
あとは分からなかったので、パッと見で気に入った名前の馬に決定!!!

e0089761_595744.jpg


そして結果は。。。

e0089761_5101460.jpg

当然、当たるわけもなく。。。(笑)

でも友達はバッチリ、当ててました!!!!凄い!!!
いや~、でも本当楽しかったですよ♪
雰囲気だけでも充分楽しめます!!
今度は馬が走る時に、連れてってね~!!

僕はもう買わないけど。。。

だって、センス無いから。。。見に行くだけ(笑)



さァ~、お次はココ!
千葉県民のデートスポットと言えば。。。

e0089761_206368.jpg

ららぽーと♪(笑)

だいぶクリスマス色が強く・・・って、あたりまえか。。。

それにしても、ららぽーとは久しぶりに行ったけど
やっぱり楽しいねぇ!!
1日潰せるなァ!!


あァ~、楽しい日だった!



友達へ。。。

昨日は、ありがとぉ~!!

そしてデートを邪魔してゴメンネ~。。。

でもまたどっか連れてってね~♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-11-26 21:33 | diary |
<< 行ってきました!! 頁トップ 吉田佳奈子LIVE。。。 >>