notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
吉田佳奈子LIVE。。。
2006年 11月 24日 |
今日は恵比寿で、よしかなサンのLIVEだった!!
日頃から優秀な僕は、入り時間の1時間も前にライブハウスに着いたので
ガーデンプレイスを一人プラプラ。。。
さすがにこの時期はイルミネーションが綺麗で、カップルだらけでした。。。

チッ!(笑)

そんな事より、今日も「よしかなワールド」炸裂で素敵なLIVEだったなァ♪
よしかなサンの曲はどれも素敵なんだけど
特に「蝶々」って曲は、かなり不思議な感じでお気に入り♪
気になるでしょ?(笑)
でも年内はLIVEがないみたい。。。残念。。。

てか、今日のLIVEに出演してたアーティストはみんな素敵だったなァ。。。

なんだか、もっと頑張らなきゃ!って思いました。

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪あざ~っす!



e0089761_7322981.jpg

夜中のガーデンプレイス♪

って、画像悪くて全然よくわからないね(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-11-24 07:46 | diary |
<< 未知の世界へ♪ 頁トップ お疲れでした♪ >>