notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れでした♪
2006年 11月 23日 |
今日は渋谷でmatriarchのLIVEでした♪
やっぱり、すげ~楽しかった!!!

でもLIVEが始まって、早速事件は起きました。。。
1曲目、まこと君のピアノソロに始まり・・・

ん~、素敵♪と、思いながら僕もシンバルで少し色付け。
そして自分の横に置いておいた譜面を見たら・・・

暗くて譜面が見えない!!!

まァ~、焦るな俺!曲もまだ静かなイントロだ!
きっと、これから照明もだんだん明るくなるから大丈夫!大丈夫!

なんとか進行を見失わず、曲も徐々に盛り上がり
照明も「バッ!」っと明るくなって、譜面も・・・

ダァァァ!!!見えない!!(笑)

しかも今日は譜面灯を持ってきてない!!

てか、なんで??ここのライブハウスはこんなに暗かったっけ??

そんな事を思いながら、暗い中必死に譜面をガン見!!
耳はモニターに集中!!

とりあえず、事故の起こらぬままLIVEも終盤戦へ。。。

もう大丈夫とホッと一息ついた時に、大変な事に気付いてしまいました!

自分がセッティングしていたシンバルの下に
譜面台を置いてしまった為、見事に照明の陰になってる!!!

いやいやいや。。。

そりゃ~、見える訳が無いさ。。。(笑)

心の中とはいえ、一瞬でもライブハウスのせいにしてしまった自分が情けないです。。。

スタッフのみなさんゴメンナサイ。。。

と同時に初歩的な事を学びました。。。

譜面台は陰の無い所へ!!(笑)

本当は譜面見なくても大丈夫なくらいに曲を覚えるのが一番なんだけどね。。。


いや~、でも本当matriarch初参戦、楽しかったなァ~!!
素敵な三人の"あのMC"も今日は後ろで聞けたし♪(笑)

また是非誘ってくださ~い!!!


お疲れ様でした♪
e0089761_5574652.jpg

[PR]
by notch1200 | 2006-11-23 06:01 | diary |
<< 吉田佳奈子LIVE。。。 頁トップ 8時間耐久。。。 >>