notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
8時間耐久。。。
2006年 11月 21日 |
今日は都内某所で某コーラスグループのリハーサル!!
長かったけど、実際8時間もやった感じがしなかったなァ。。。
楽しいから♪(笑)
BlueNote&MotionBlueツアー、かなり良い感じですよ~!!

いや、すげー楽しかったんだけど
なんせ8時間だから、すげー腹が減っちゃって。。。
終わってから、すげー急いでラーメン食いに行きました(笑)
e0089761_159955.jpg

白山ラーメン!!・・・周平先生のおごりで♪
いや~、めちゃめちゃ旨かったっす!!!!!
ご馳走様でしたァァァ~!!!


あッ、てか明日も8時間リハだった。。。(笑)
でも、2アーティストだから、ちょっと気が楽だけど。。。


それにしても最近急に寒くなってきたね。。。
みなさん風邪は大丈夫ですか??
あッ、ねぇねぇ、てかもうコートって着て良いの??(笑)
トレンチとか着てる人は見るけど、フードにファーが付いたコートを着てる人は
まだ見てないんだよなァ。。。
てか、寒かったら着れば良いし、本当どうでも良い事なんだけど

何故か毎年、コート着るタイミングって迷うんだよね(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-11-21 02:16 | diary |
<< お疲れでした♪ 頁トップ 心に残る名台詞。。。 >>