notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
第二回低反発パンダ。。。
2006年 11月 18日 |
あッ、どうもリーダーです♪

昨日のLIVE、来てくださった皆様、本当に本当にありがとう御座いました!!!
そして前回同様、今回もユルユルな進行で本当に申し訳ありませんでした。。。
リーダーより深くお詫び申し上げます。。。(笑)

そして長丁場、本当お疲れ様でした!!


いや~、それにしても昨日は緊張したなァ・・・なんでだ??
自分が一体何に緊張してるのかも分からなかったんだよね。。。
ある意味「不思議体験」です、、、
しかも、だんだんそれが自分の中で面白くなっちゃって・・・(笑)
いや~、楽しかったです♪

第二回のLIVEを終え、リーダー的に思う事は
今後の低パンをどういう方向のバンドにしていくか・・・って、今更かい(笑)
カヴァー曲とかも色々挑戦していきたいなァ。。。

ピアノのただすけ君は色々な楽器できるし、歌もうたえて多彩だし。。。
ギターボーカルの佐藤サンはパーカッションもできちゃうし。。。

ん~、次回はなんか面白い事が出来そうだなァ♪

あと、MCかァ。。。

永遠の課題だ。。。

次回も喋り過ぎないように、本当にタイマーをセットしておこうかなァ。。。

いや~。。。

でもさ。。。

よく言うじゃないですか。。。


二度あることは三度あるって。。。(笑)


いやいや!駄目!駄目!
そっちじゃなくて、次回のLIVEに関しては

「三度目の正直」の方で!!!

e0089761_1238738.jpg

頑張りま~す♪

次回のLIVEは、年が明けてからですね。。。

ん!!?年明け???

あァァァ、もうそんな言葉が出る時期かァ。。。

早いなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-11-18 12:50 | diary |
<< 心に残る名台詞。。。 頁トップ cargo LIVE >>