notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
cargo LIVE
2006年 11月 17日 |
今日の筋肉勝負。。。勝ちました!!!(笑)

という事でclub asiaでcargo&cycleのリリースパーティー!!
すげ~楽しかった♪凄く盛り上がってたし!!!
そして曲が本当格好良い!!!
正直、今まであまり聴いた事なかったドラムンベースの世界。。。かなり素敵です♪
てか、筋肉勝負には勝ったんだけどね・・・
肝心なLIVEの内容はと言うと、、、小事故あり、大事故あり(笑)
メンバーのみなさんには本当、御迷惑をおかけしてしまいました。。。反省してます!!

てか、みんな凄く良い人達で。。。本当楽しかったです♪

打ち上げも、かなり盛り上がりました!!
e0089761_694643.jpg

って写真、暗ッ!!(笑)
まァ~、飲み屋サンだからね。。。しょうがないか。。。
本当、みんな凄く盛り上がってたんだよ!!


そうそう!そういえば解禁になったようで・・・
e0089761_610544.jpg

いや、もちろん僕は車だったから飲んでないんだけどね。。。
みんなで、5~6本飲んでました!!しかも、だいぶ短時間で。。。

グラスじゃないよ!!

ボトルだよ!!

ちなみに飲んでたのは6人くらいだよ!!

1人1本計算??

いや~、残念ながら僕には分からない世界です。。。(笑)

そんなに美味しいのかなァ。。。

ボジョレ・ヌーボーって。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-11-17 06:31 | diary |
<< 第二回低反発パンダ。。。 頁トップ 今日は。。。 >>