notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
今日は。。。
2006年 11月 16日 |
坂詰サンのLIVE@SPUMA(渋谷)

はい。。。また写真撮るの忘れました。

SPUMAは素敵な空間のオシャレカフェで
アコースティックLIVEとか演るには凄く良い感じの場所なんです!!
色々なアーティストのサポートで結構出演させて貰ってるんですが
かなりのお気に入り♪

はい。。。そんな素敵な空間なのに写真忘れました。

いや~、それにしても坂詰サンのLIVEは
2回目の参加なんだけど今回も楽しかったなァ♪
メロディーも歌詞も声も・・・本当素敵なんだなァ!!!
しかも、SPUMAで、小編成で、こんな間近で!って、かなり贅沢だよ!!

あッ、「SPUMAで」ってのと「こんな間近で!」ってのは少し似てるね(笑)

いや、そんな事はどうでもいいか。。。

あァァ、またLIVEやりたいなァ。。。



さッ、さッ、明日はcargoのLIVE・・・

45分間、BPM120~180の16ビート叩きまくり1本勝負!!!(笑)

肉弾戦だな!!

よ~し!!負けね~ぞ!!!!
e0089761_3374274.jpg

[PR]
by notch1200 | 2006-11-16 03:44 | diary |
<< cargo LIVE 頁トップ 早速。。。 >>