notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
負けないよ!!!
2006年 11月 13日 |
最近、頻繁に更新してるでしょ??(笑)


いやね、自分で言うのも何なんですが
最近だいぶ"充実した日々"を送らせて頂いてまして・・・はい。
なんか、そういう時だからこそ集中力を切らせたくないと言うか。。。
だって、切れたらやられるし。。。
そして"忙しい"を理由にblogの更新をしないでいたら
なんか自分に負けた気がするんだよね。。。
だからって、ほぼ毎日更新する事ないと思うんだけど・・・
ほら!そこは負けず嫌いと言うか、なんと言うか。。。

要は、性格が曲がってるって事ですよ(笑)


って事で今日・・・いや、昨日はcargoの初リハーサルがあった!!
なんか凄く格好良くて、オシャレで、楽しくて、良い感じ♪
club系の音楽なんだけど、16日のLIVEは深夜じゃなくて
普通に夜の時間なので、興味ある方は是非是非お越し下さいませ~♪
ちなみにドラムは自己バンドM-Sのグルーブマスター「岡先生」です!!
いや~、久々に会ったんだけど、すげかった。。。
本番、楽しみだなァ。。。

あッ、曲覚えないと!!!(笑)

ちなみにcargoのLIVEは19:45頃です。。。
詳細は、このblogから11月のscheduleを見てね~♪



e0089761_643936.jpg

なんか最近、夜景の写真が多いなァ・・・(笑)
そういえば、街がイルミネーションで綺麗になってきたね♪
なんかワクワクするなァ。。。
近々、お台場でも行こっと♪


いや、だから一人ですが何か問題でも??(笑)


さッ、寝よっと!

おやすみなさ~い。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-11-13 06:45 | diary |
<< 早速。。。 頁トップ CASH BOX >>