notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
CASH BOX
2006年 11月 12日 |
いやいやいやいや!お疲れ様でした~!!

本当、新鮮だったなァ。。。今月のマンスリーLIVE!
だってLIVEで演奏する曲の半分位を
会場のみなさんに決めて貰うんだよ!!
そして曲が決まったら、曲と曲の繋ぎをどうするか
その場で話し合い(公開リハーサル的な)。。。そんなLIVE、見た事ないですよね!?

いや~、斬新・・・。

てか、実際どんな曲をリクエストされるか分からないし。。。
そもそもBabyBooサンの持ち曲は何曲あるのさッ!?・・・って。。。
何が大変って、一通り曲が決まってから
譜面を探すのが大変だった!!・・・あッ、いやいや、演奏"も"大変でした。。。
しまいにゃ、譜面が無い曲もあったし。。。

それってどういう事??

そうだね!!

まだ演奏した事が無いって事だね!!アハハッ♪

いや、アハハッ♪じゃないよ。。。

セッションじゃないんだから。。。(笑)

ただでさえ汗っかきなのに、今回は冷や汗も混じって大変な事になってました(笑)

でもね、人って追い込まれると意外と出来ちゃうもんだなァ。。。

って、思いました!

いや、思うようにしました!!・・・自分を励ますために(笑)

でも本当、こういうLIVEって色んな意味で凄く鍛えられるなァ!!
大変、大変ってさっきから言ってるけど実際は凄く楽しかったですよ♪
また機会があったら、やってみた~い。。。


e0089761_2205324.jpg

いや~、それにしても今日の帰りの飛行機揺れた。。。
久々に酔いそうになりました。。。
あァァァ~、それさえ無かったら素敵な1日だったのに・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-11-12 02:33 | diary |
<< 負けないよ!!! 頁トップ REC。。。 >>