notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
REC。。。
2006年 11月 10日 |
今日は某アーティストのレコーディング。。。
e0089761_22124286.jpg


プロデューサーは・・・


e0089761_22165559.jpg

あらッ、和芽サン!!

いつもの鍵盤弾いてる時とはまた違う顔でお仕事です・・・


ほらッ!
e0089761_22494881.jpg

い、いつもと違う顔で・・・ね。。。あれ?(笑)



いや~、レコーディングって一人で色んな事が出来るから楽しいね!!
今回も完成が楽しみっす♪


完成と言えば、、、M-SのCDが日本でも発売されました~!!!
わーい♪わーい♪
詳しくはM-SのHPをご覧あそばせ~♪
とりあえずシングルだけどね!!

で、アルバムはいつだろう?。。。

あれ?・・・何で俺は詳しく知らないんだ??

たしかメンバーだよなァ。。。


いやいや、出る時はちゃんと連絡あるよね!?
うん!あるに決まってる!!
僕、信じてますからッ!!!(笑)




と言う訳で、今日も1日お疲れ様でした~!!!
e0089761_2217864.jpg

「とんがらし」♪
[PR]
by notch1200 | 2006-11-10 23:36 | diary |
<< CASH BOX 頁トップ 首都高。。。 >>