notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
首都高。。。
2006年 11月 09日 |
e0089761_2029279.jpg

ほぼ毎日通ってる橋。。。
ここを過ぎると。。。


e0089761_20295164.jpg

あァァァ、、、なんでこんなに渋滞するんだろうか。。。
朝・昼・晩、平日はほとんど渋滞。。。
でも通らないともっと時間かかるし。。。
毎度の事だから慣れてるとはいえ、やっぱり渋滞は嫌だ。。。

渋滞の過ごし方。。。

本を読む・・・いや、危ないだろ。。。(笑)
たまに、片手で出来る小さい楽器とかを練習してるんだけど
当然、車の運転中だから集中力も半減だしなァ。。。
ん~、逆に渋滞だから、ゆっくり色々な事を考える時間・・・
って思ってもこの渋滞、毎日だからね。。。
そして当然、遅刻の言い訳にもならないし。。。

あァァァ、さっきから愚痴しか出てこない。。。

渋滞の素敵な過ごし方・・・なんか知ってますか??(笑)


という事で、今日もお疲れ様でした~!!
e0089761_20453921.jpg





てか、ここんとこ全然寒くならないね!!!!!
一昨日の夜は気温が下がって
せっかく秋も終わりになってきたかなァ、って思ったのに!!!

しかも、この時期は服装に凄く迷う。。。

夜は比較的気温が低いんだけど、昼間は暖かい!!

おかげで風邪も地味に流行ってるみたいで。。。

暖かいなら暖かい!

寒いなら寒い!

どっちかにしてよ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-11-09 21:05 | diary |
<< REC。。。 頁トップ 訂正。。。 >>