notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
幸せ♪。。。
2006年 11月 05日 |
e0089761_22422454.jpg





e0089761_22423793.jpg










e0089761_2329553.jpg

こっこ♪こっこ~♪こっこ♪(笑)


静岡銘菓「こっこ」
今日、LIVEに来てくださった方から頂きました♪
あざ~っす!!!
てか、これすげ~旨いんだよ!!!知ってる???
言っちゃいけないけど仙台銘菓「萩の月」にちょっと似てるの!(笑)
でも、私は断固「こっこ」派です!
まァ~、どっちも美味しいんだけどね♪
「萩の月」はカスタードでしょ?
「こっこ」はカスタード&生クリームなんです!!!
そりゃ、旨い訳さ!!
そして「こっこ」には色々種類があってね、、、
普通の「こっこ」
「苺こっこ」
「抹茶こっこ」
名古屋コーチンを使用した「ゴールデンこっこ」
そして、今回のシンプルで飾らない素材の良さをいかした「銀のいちごこっこ」

もうね、どれも美味しいの!!!
あッ、でも「抹茶こっこ」には"あんこ"が入ってるから食べた事ないけどね(笑)

静岡に行った際には、是非「うなぎパイ」と「こっこ」を!!!

e0089761_2354873.jpg

あァァァ、このセット・・・だいぶ幸せ♪
箱の中身は見せないよ!(笑)



あッ!「こっこ」で、こんなに語ってしまった。。。(笑)



そうそう!今日は原宿でBabyBooのマンスリーLIVE!
いや~、今月も大変な事になってますよ!!
大変だけど、面白い!!!
新しい事に挑戦するって、素敵な事ですよね♪
きっと、見る側も演奏する側もその方が面白いと思うし!
来週のCASHBOXに参加される方、是非お楽しみに~♪
[PR]
by notch1200 | 2006-11-05 23:30 | diary |
<< リハ。。。 頁トップ 霜月 >>