notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
霜月
2006年 11月 04日 |
霜降り月。。。わりとそのままなんだね(笑)


いやいやいや、師走を前にして早くもバタバタしておりました。。。
と言いつつも、今日は久々に悦に会いに行ってきまして♪
てか子供の成長って本当早いね!!
もうすぐ3歳だから、だいぶ喋れるようになってたし♪
いや~、何て呼んでもらおうかなァ?。。。

「おじちゃん!」・・・いや、なんかなァ。。。

「notch!」・・・てか悦もnotchだしなァ。。。

「ゆうすけ!」・・・いやいや、これはちょっと違うなァ。。。

「お兄ちゃん!」・・・ん~、、、残念だけど"お兄ちゃん"ではないんだよなァ。。。

まァ~、現実のところ「ゆうすけおじちゃん!」とかになるんだろう。。。
呼んでくれるなら何でも良いか(笑)

そうそう!前に僕が誕生日プレゼントであげたコレ!
着々と練習してるみたいです!!
e0089761_231116.jpg

ちょっと休憩中。。。
共演出来る日を楽しみに、僕も頑張りま~す!!!




話し変わって、、、
先日、髪を切りに行ってきたついでに、色も変えてしまおうと。。。
ほらほら!これから冬だしね!(笑)
思えば今年の4月位からずっと黒髪だったし、、、そろそろ飽きがきまして。。。
どの色にしようか凄く迷ってたんだけど、とりあえずまた「金髪」にしてみました!!
さすがに約7ヶ月のブランクがあると、最初はちょっと違和感があったんだけど
その日のうちに慣れたね♪
そんなプチ心機一転な清々しい気持ちだったのに
翌日、現場に行ってみんなに言われた言葉は。。。

「おぉぉぉ!!さすが千葉県民!」

だって。。。


どうゆう意味だい??(笑)



さァ~、今年も残す所2ヶ月!!
風邪ひかないように、乗り切りましょ~!!!
あッ、てか最近の気温てどうなの??11月ってこんなもんだっけ??

なんだか今年は暖冬の予感がする。。。

あァァァ、関東地方、年内に雪降るかなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-11-04 03:17 | diary |
<< 幸せ♪。。。 頁トップ 第6世代。。。 >>