notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
第6世代。。。
2006年 10月 31日 |
いや~、今更だけど便利だよね!!
移動中はもちろんのこと、FMトランスミッターで飛ばせば
車の中で聞けちゃうし!!
今まではお気に入りのCDとかを車の中に持っていってたんだけど
これからは、これ1つだけで良い訳で♪
しかも、それでCD何枚分?ってか何百枚分なのさ!?って話しでしょ!!!
車に乗りながら好きな曲を好きな時に♪

いやいや、勿論そんな機能は知ってましたよ!!!
他の優れた機能も知ってますよ!!!
しかも使ってる人を見て、便利だよなァ。。。とも思ってました!!
だけど、今までなんか手が出なかったと言うか、、、出さなかったと言うか、、、
だって決して安い買い物ではないでしょ。。。
CDウォークマンだってMDウォークマンだって
持ってるんだから、そんなのいらないさ!!!
しかも、そこまでお金を出すならCDとか楽器を買った方がいい!!!
なんて思ってたけど。。。

どうやら僕は間違えていたようだ。。。(笑)

意を決して買ってみて大正解!!
なんで、こんな便利な物を買わなかったんだァァァ!!!


・・・って、な~んだ??










はい!正解!・・・









e0089761_2271744.jpg

ipod♪(笑)



DS・・・PSP・・・ノートPC・・・ipod・・・
こんだけ揃えば、長距離移動は無敵です(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-10-31 23:19 | diary |
<< 霜月 頁トップ 大阪~岡崎 >>