notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
大阪~岡崎
2006年 10月 30日 |
いやいやいや、昨日更新しようと思ってたんだけど
旅先でPCトラブルがありまして。。。


ワイン祭の次の日、僕だけオフだったもんで
友達に案内してもらい、豊臣秀吉サン家に行ってきました♪
e0089761_4231095.jpg

わァァァァァ!!綺麗~♪
梅が咲いてるのに雪がこんな積もって。。。なんか素敵~♪

ポストカード・・・(笑)



こっち!こっち!
e0089761_427501.jpg

e0089761_428668.jpg

いや~、やっぱり天下統一した人の家は凄い!!!
中にエレベーターがあるからね!(笑)

一通り歴史を堪能した後は、お腹も減ってきたので
うどん屋・・・「つるとんたん」へ♪
e0089761_12375171.jpg

器、でかッ!!!(笑)いや~、旨かった!!!
e0089761_4291951.jpg

岡本家のみなさん!本当にありがと~♪
また遊んでね~!!



そして、岡崎へ移動!ホテルに着いたのは夜だったんだけど
ホテルの近くで素敵にライトアップされてる建物を発見!!!
「こりゃ~明日の朝早起きしてLIVE前に行くしかない!」
そして行ってきました・・・
e0089761_138497.jpg

岡崎城!!!(笑)
だってホテルから徒歩1分くらいだったんだもん。。。
てか、知らなかったんだけど、岡崎城って「徳川家康」が産まれた城なんだって!!
知ってた??・・・えッ?そんなに興味ないって?(笑)
まァ、まァ、まァ。。。
でも凄い!また天下統一した人だよ!!!
っても、城主は別の人だったから家康ん家ではなかったんだけどね。。。

ふと思うんだけど、この人が天下統一しなかったら
今の世の中はどうなっていたんだろうか?。。。

いや~、歴史を知るって面白い♪




あれッ!!?

俺は、城めぐりに行ってたのか?(笑)

いやいや!LIVEですよ!!!

ちゃんと演奏してきたからね!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-10-30 13:15 | diary |
<< 第6世代。。。 頁トップ 秋のワイン祭♪ >>