notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
秋のワイン祭♪
2006年 10月 28日 |
今日は大阪でワイン祭!!
そして、そこでBabyBooのLIVE♪

いやね、こんな事言ったらなんなんだけどさ
アタクシ、ワインって飲むと次の日、かなりの頭痛に襲われる体質でして。。。
そのせいか、味も苦手で。。。

えッ?それは安いワインを飲んでるから??

いやいやいや、たしかにそうかもしれないけどさ。。。
でもね、わりとお高いワインを頂いても
頭痛サンは後日ルンルンでやってくるんだよね。。。
体に合わないのかなァ。。。
だから苦手だったんだけど。

って、前フリをしといて、、、

実はね、今日少しだけ頂いたワインが
すっっっっげ~飲み易かったのさ!!!!!
そして美味しいの!!!
パンとチーズが欲しくなったよ!(笑)
いや~、さすがワイン祭に出るだけあって
初心者でもサラッと飲めちゃうんだね♪

なので頭痛先生!・・・とりあえず明日は欠席して下さい。。。

最近、やっとビールが飲めるようになったのに・・・
ハマったらヤバイぞ。。。(笑)




そう!そう!今回泊まってるホテルでLIVEだったから
今日は外の空気を全然吸ってなくてね。。。
LIVE後、少しだけみんなと息抜きへ。。。
e0089761_3464955.jpg

あらッ!?忍サン??
って、これじゃ何処だか全然分からないね(笑)

ここ!
e0089761_3473733.jpg

ゲーセン!!


あァ~、なんか「ゲーセン」って言うと若いねぇ(笑)


だから、ここ!!
e0089761_3483179.jpg

「ゲームセンター」
はい、言い直しただけです(笑)
ちなみに銃を構えているのは最近「24」にハマって
「俺はジャック・バウアーだ!」って言ってたピアノの和芽サン!!
マニアかと思ったら、まだ「シーズン4」しか見た事ないらしい。。。
えッ!?「1~3」は??・・・

す、素敵です♪(笑)



さッ!息抜きもできたし、明日も早起きなので・・・

って、もう4時かいッ!!!(笑)

あァァァ、東京を離れると、いつも寝不足だ。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-10-28 03:58 | diary |
<< 大阪~岡崎 頁トップ 11月のLIVE。。。 >>