notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
keith jarrettを聴きながら・・・
2006年 10月 25日 |
今日は、急に休みになったから車でプラプラ。。。
ノープランでプラプラ。。。
高速に乗ってプラプラ。。。
e0089761_1561453.jpg

今日の関東地方は天気がよくなかったよね。
とりあえず、この雲は何処まで続くんだろうって思ってたら、、、
e0089761_1534457.jpg

遠くに雲の切れ目を発見!!

車内に流れるkeith jarrettの音。。。

なにか導かれるように切れ目まで行きたくなっちゃって。。。

e0089761_232069.jpg

千葉を南下。。。


e0089761_282675.jpg

こんな景色あるんだ!って嬉しい発見をしながら、更に南下。。。
ちなみに千葉って野生の猿がいるんだよ!!知ってた??


あっ、そうそう!みなさん!
千葉と言えば??・・・



そうだね!!
e0089761_29116.jpg

マザー牧場だね!(笑)



はい。。。更に南下。。。



e0089761_21325.jpg

ついに館山まで来てしまった!

あっ、館山と言えば。。。
e0089761_2134528.jpg

館山城!!
そして、館山城と言えば。。。
そう!里見義康!!
では、里見と言えば。。。
そう!里見八犬伝!!
館山城は里見八犬伝の題材となった場所だね!
じゃァ、里見八犬伝と言えば?。。。



そうだね!!


「薬師丸ひろこ」だね♪(笑)




あッ!そうだ!雲の切れ目!雲の切れ目!!

更に南下。。。
e0089761_220944.jpg




そしてなんと、、、本当に着いちゃったよ!!!
雲の切れ目!!!


e0089761_221654.jpg

凄いでしょ!?本気で感動してしまった!!!
そして、その場所は、、、
e0089761_224214.jpg

千葉県最南端!!
e0089761_2543695.jpg

ね♪(笑)

なんか、凄く清々しくて。。。
結局、灯台に光が燈るまでしばらく居たんだけど
e0089761_2545880.jpg

そしたら、また雲ってきちゃった(笑)
でも、曇りって好きだからウェルカムなんだけど♪

e0089761_2551287.jpg

それよりも海が凄く幻想的な色をしててね。。。
あァァァ、ずっと見てたかったなァ。。。
辺りが暗くなっても灯台の光がちゃんと足元も照らしててくれたし。。。

また来るよ!!keith jarrettを聴きながら♪

あッ、ここね、野島崎灯台って言うんだけど
海ギリギリの岩場に、朝日と夕日が見れる「ベンチ」があるんだよ!!
さすがに今日の天気じゃ、誰もいなかったけどね(笑)


いや~、でも本当行って良かった♪


えッ、もちろん一人ですが、何か問題でも??(笑)



ちなみに、車の中でのBGM・・・
e0089761_3183093.jpg

keith jarrett
「The Melody At Nigth, With You」・・・最高です♪
[PR]
by notch1200 | 2006-10-25 03:07 | diary |
<< 11月のLIVE。。。 頁トップ ただいま帰りました!! >>